Tokyo美人物語・本当のキレイを探す旅

蛯原友里ちゃん出演番組レポート第一弾!!


オープニングはマキアージュの CM と同じ,隅田川を進む船上から.
4人の出演者が一人一人,「本当のキレイ」について語っていくのですが,篠原涼子から伊東美咲が「美咲ちゃん」,友里ちゃんから栗山千明が「千明ちゃん」だったのに,伊東美咲から友里ちゃんが「蛯原さん」だった.なんか微妙.


そんなわけで (どんなわけで?),友里ちゃんはバリ島へお出かけ.
ナレーションが普段の友里ちゃんのしゃべり方と違ってゆったり素朴な感じ.うるるん... とは違うか? 違うな.
井川遥と合流してまずはトゥニさんのお家へ.
そこでチャナンというお供え物を作る友里ちゃん.なかなかの出来映えで相変わらず器用なところを披露.
いつの間にか現地っぽい布をスカートのように巻いてます.なかなかいい感じ♪
続いては井川遥お気に!の「ロータスカフェ」へ.しばし対談.


そして「キラーナ・スパ」へ.
プレジデンシャル・ヴィラでマッサージを受ける友里ちゃん (´Д`;)ハァハァ
そしてスパガーデンではビキニの友里ちゃん (´Д`;)ハァハァ
スパでカメラに向かってはしゃぐ友里ちゃんかわいすぎ!!


そして宮殿にてトゥニさんのバリ舞踊を鑑賞.
翌日はギッギッの滝へ.
ここでは友里ちゃんらしい元気なはしゃぎ方.
そして滝壺にて井川遥の「本当のキレイ」に耳を傾ける友里ちゃん.
この時の友里ちゃんが素晴らしく美しい.完璧です.
喋ってる井川遥の方ばかり映っていて友里ちゃんの映ってる時間が短いのが無念ですが...


ともあれ (JW),CM 共々十分に楽しませて頂きました♪