旅美人 #105

今週の旅美人は桜井裕美ちゃん.訪れたのは岩手県宮古市
美しい風景と美しいモデル,それを余すところなく伝える美しい映像が魅力のこの番組.
とはいえ,三拍子揃うことは滅多にありません.
しかし!!
今週は抜群のハイクオリティ♪


まずは風景.
知らなかったのですが,岩手県宮古市の海岸って素晴らしいですね.
そうですか,これがリアス式海岸というやつですか.
カメラ抱えていってみたくなっちゃいますねぇ〜.


そしてモデル.
なんたって JJ モデルの桜井裕美ちゃん.モデルらしいスタイルに端整な顔立ちでいうこと無しなのです.
っていうかですね,以前も書いたのですが横顔がうちの彼女に似てるんだなぁ♪
私服のセンスはちょっと微妙に感じることがままある裕美ちゃんですが,今回はそんなに悪くもない感じ.
やや長めの黒っぽいブラウス (ワンピースかなぁ? それにしては短い) にデニム.随分と半端な丈が好きな裕美ちゃんにしては珍しく (?) 普通に足元までの長さ.


そして映像.
いつもの事ながら,光の使い方がうまいんですよねぇ.
今回だと,島 (?) を眺める裕美ちゃんをシルエットにしてスタイルのよさを際だたせてくれたり,トンネル (?) みたいなところの壁が苔で (たぶん),その先は木々で緑に輝いている中に裕美ちゃんがたたずんでいたり.うなっちゃいますよ.
天気がほんの少し曇りがちというか空が白っぽいところだけがちょっと残念.


いやぁ,今週は満足度高し.堪能,堪能♪
フジテレビのサイトにスナップがあるので興味のある人は是非.
テレビの映像と違って露出がいい加減な感じですけど.(^^;