軽量 JCA コンテナ「Jencks」

http://jencks.org via オレニュ
うわ,そんなのあったのか!!
それってつまり,S2JCA のライバル?
っていうか,できがよければ S2JCA は放棄して Jencks に乗り換えるとか.(^^;


と思ったけれど,全然イメージと違うなぁ.
これって JCA の実装を提供するわけじゃないのね.JCA 実装は Geronimo なんかのを利用して,Spring 上で使える「コンテナ」を提供するだけですか.
つまり,S2JCA じゃなくて S2JMS に近いのかな?
ガッカリしたような,安心したような.


ともあれ (JW),ちょっと放置プレイになってしまっている S2JCA & S2JMS もそろそろ復活しないとね.
そんなわけで (どんなわけで?),決起集会しませう>コミッタの皆様
やっぱりね,せっかく集まれる範囲にいるわけだし (だよね?),まずは集まって飲んで語らないと始まらないよね.(^^;
来週〜再来週の平日とかどうですかねぇ?