月刊ザテレビジョン 11 月号

蛯原友里ちゃんの新連載スタート!!
連載のタイトルは「エビちゃん 芸能界 フレンド通信」.どうやらこの連載は毎回ゲストを呼んで対談するというものらしい.
月刊誌での連載ということで,友里ちゃんの文章力をちょっと心配していたのですが (失礼!!),これなら安心かな?


そんなわけで (どんなわけで?),初のゲストは篠原涼子.マキアージュつながりですね.
対談の内容は... 前半はお互い褒め殺し (笑).
ちょっと気になったところ.

篠原涼子:料理は作る?
友里ちゃん:まったく (笑).

あれ,そうだっけ?
以前スーパーニュースに優ちゃん・もえちゃんと一緒に出た時に得意料理を説明していましたけど.
こんなの.

友里:デッカイ牛肉をボフッと置いて,ゴボウのキンピラをパ〜ッてやって,スゴイおいしいんですけど,みんなに好評です.

(^^;
ページの半分は篠原涼子との 2 ショット写真.ソファに座ってるので友里ちゃんのスタイルのよさが活かされてない感じ.


ザテレビジョンの携帯サイトでも連載が始まりました.
これは誌面の方と連動した企画で,対談後の感想の他,「今月のお召しモノ」というコーナーがあって誌面の写真で友里ちゃんが着ている服が紹介されています.アプワイザー・リッシェのものらしい.
こっちは毎週更新とのことなので要チェック!!
っていうか,携帯にもアンテナが欲しいゾ!!