LEON 11 月号

買ってきました.すごいです.超すごいです.
なんとなんと,CanCam より厚い!!!!
驚いちゃいましたよ.なんちゅー厚さ・重さ.書店勤めの人たいへんだっただろうなぁ (笑).
でもでも,ページ数は 540 ページあまり.CanCam より 100 ページ以上少ない.それでも CanCam より厚いのは紙質がいいからですね.


中身については...
エポカ ウォモからもハラコジャケットが出てるのね (P049).ドルガバからはハラコのコートが出てたし,ハラコが来てる? やはり GUCCI のハラコジャケットを選ぶべきだったか? うーみゅ...
今季アストラカンが (一部で) 流行ってるのは知ってましたが,まさかジャケットまであるとは (P133).恐るべし.マフラーもある (P141).恐るべし.一応ファー好きなおいらですが,アストラカンの見た目はあまり好きではありません.でもでも,触ってみたいっ.
は虫類とか好きじゃないけど,クロコのベルトはちょっと気になります (P145).GUCCI からはグレイのクロコベルトが出てるんですよね...
伊勢丹で売ってるスエードのシングルモンクがよさげ (P169).でもでも,昨年購入した sergio rossi と被るかな.
ホーガンのスニーカーが超カッコいい (P203).でも色が...


そこら中にベルベットジャケットが登場.今季一番の流行アイテム?
おいらもベルベットは大好きなのですが,GUCCI 02-03AW の黒いベルベットジャケット持ってるし (昨年のからさわぎで着たやつ),昨季のベルベットタキシードもあるしね.
先週試着したシルバーグレイのベルベットジャケットは自分には似合わなかったし,今季買い足すことはなさそう.
あとは... 特になかったような気のせいが.
とにかく重くて読むのがしんどい.以上.