ファッションニュースメンズ November 2005 Vol.107 11

遅くなりましたが,ようやく入手しました.
これ,近所の書店では売ってないんですよね.遊園の文教堂にも入荷してないとのことだったし.
今日は横浜でデートだったので,そのついでに購入してきました♪


基本的にコレクションの写真が掲載されているだけなので gap PRESS MEN と同類,値段もほぼ同じ.
でもでも,こっちの方がかなり厚いんですよね.
一つ一つのカットが gap PRESS MEN より大きめでサイズが揃っているのでこっちの方が見やすいかな?
でもでも,所々に祐真さんがランキングした番号が入ってるのが目障り.隅っこに小さくしてよ...


ともあれ (JW),雑誌を見ていて気になったアイテムをいくつか.
まずは ALEXANDER McQUEEN のニット.

Web でも gap PRESS MEN でも見ていたはずなのですが,ファッションニュースメンズで見たら好印象.
手持ちの服はほとんどがモノトーンかつ無地なので,せめて柄物にチャレンジしてみようかな♪


続いて DOLCE&GABBANA のタキシード (?).

これはヤヴァいです...


GIVENCHY のブルゾンもよさげ.

DIOR HOMME のブルゾンとかぶるかなぁ...
ともあれ (JW),来季の GIVENCHY は激しくチェック!!


GUCCI のブルゾン,素材なんだろう?

いつまで経っても薄手のアウター不足 (この時期は苦しい) なので,ちょっと気になります...


LOUIS VUITTON のジャケット.

ちょっと微妙な気もするけど面白い気もする...


意外と,来季は春夏にしてはいいものあるかも.
お金を蓄えておかねば...
その前に,予約してある GUCCI のコートはいつになったら入荷するのだろうか?
あれを買うまで身動きできないんですけど.
うーみゅ...