CanCam 12 月号

今月の表紙は山田優ちゃん.蛯原友里ちゃん 3 年連続の 12 月号表紙はならず.無念だ.
ともあれ (JW),先月よりはちょっと薄くなって約 600 ページの 12 月号,さっそくレポート!!
ちなみにカット数は abcbsnbc さんが数えてくれるので今月はなし.(^^;
あと,友里ちゃんがでてるとこ全部じゃなくて気になったところだけピックアップ♪


まずは連載「月刊エビちゃんねる。」
今月は「熱海,温泉旅行の巻」ということで,いきなり水着姿の友里ちゃんが!!ピンクのビキニが超キュート!!
それにしても... 「Happy Relax のお部屋 Time」のコーナーなんですが...
「仲良しのヘア&メークがんちゃんが,エビちゃんの似顔絵を描き途中...」
とのことなんですが,がんちゃん...
友里ちゃんと同じベッドに寝転がって友里ちゃんの似顔絵を描いてる!!
なんて,なんて羨ましいシチュエーションなんだ!!!!
うぅー,仲良しのがんちゃんに激しくジェラシー.おいらもヘア&メークな人になりたいぞ!!


ともあれ (JW),注目は「エビちゃん 2006 年カレンダー 発売記念イベント開催決定!!」という告知.
東京は 11/27 (日) 13:00〜,福家書店銀座店.当然行くしか!!
でもでも,ここってよくタレントのサイン会とかやる場所だよね?
普段のトークショーと違ってアウェー感たっぷりな予感...
ともあれ (JW),一番の課題は 13:00〜 ってところ.早すぎだよ... 寝ないで行くしか!?


そして「CanCam TV 開局!」の告知が!!
なんと,11/23 のCanCam ファッションショー (女性限定) をはじめとする動画を無料で配信してくれるらしい.
超楽しみ!! 要チェック!!


P24 からは「おしゃれ SCOOP!」で「恋のお守り "最愛ティファニー" おねだり図鑑」.
そうですか,もうおねだりの季節ですか.
ってことよりもですね,このコーナーの友里ちゃんが素晴らしいです.
特に P24 最高♪


P86 からは「男のコが好きな TPO 別 冬のデートスタイル大解剖!」.
サブタイトルが「CanCam モデル×旬の男のコたち共演」ということで,またしても友里ちゃんともこみち君がデート.
しっかしもこみち君スタイルいいな... 身長 168〜169cm の友里ちゃんが小柄に見えるもんなぁ.
とりあえず,P102 の大きなカットのもこみち君はおいらだということにしておきます.


P138 からは「冬の白 黒 ピンク 配色レッスン塾,開講」.
初っぱなの友里ちゃんが超キレイ.これは堪らん... 吸い込まれるような吸い付きたくなるような,あおーーーん!な友里ちゃんです.


P160 からはフェラガモの強力で「最愛 BAG でスペシャルな冬が始まる」.事実上のタイアップ?
ともかく,P160 はいつもの友里ちゃんとは大部雰囲気の違う,カッコいい系でキリッとした友里ちゃん.
これならカッコいい系ももえカジもどっちもいけるね.間違いない.


P330 からは Pinky & Dianne とのタイアップで「BLACK VS WHITE」.
独自の世界を作ってきたピンダイのタイアップ,今回はかなりの出来映え.
クールでカッコいい.


別冊付録は「エビちゃんデザイン めちゃ♥モテ冬イベント服 大通販 BOOK」.
いろいろな友里ちゃんがぎっしり.
中では P10 のクールなメガネ姿とか注目.


こんなものかなぁ.
今月一番期待していたのは「ちょっと大人めキレイ♥ 25 才からの「お姉さん系 CanCam スタイル」新提案」だったのですが,友里ちゃんは出番なし.(;_;)
ともあれ (JW),またしても友里ちゃんがたっぷりの CanCam,1 か月かけて堪能させて頂きます♪