王様のブランチ

「Brunch new Catch (ブランニューキャッチ)」というコーナーに蛯原友里ちゃん登場!!
コーナーの前フリと本編の間にマキアージュの CM が.(^^;
今日は CanCam 12 月号の発売日,昨日はえびぷりスタイル「えびフィレオ」の発表ということもあって,キャンペーンの一環なんでしょうね.
たくさん友里ちゃんを目にすることができて,ありがたいことです.


まずは撮影中のスタジオに潜入.
が,撮影場面はあまり映らず.くるくる表情の変わる友里ちゃんをもっと見たかったぞ!!
っていうかですね,「エビちゃんポーズ」って? 聞いたことないよ?
ポイントは「潤んだ瞳の上目使い」だとか.それってポーズ?(^^;
ナレーションでは「重心を前に傾けること」とも.うーみゅ,気づかなかったよ.


スタジオを後にして密着開始!!
まずはエビちゃん御用達のカフェ「Hawaiian Bar Kula」でランチ.
そんなわけで (どんなわけで?),エビちゃん食レポ!!

友里ちゃん:とてもジューシーでおいしいです♥
レポーター:コメント普通だけどかわいくていい!!

こらこら.(^^;
コメント普通は余計!!


そして!!
2003/07/12 のブランチに出演したときの映像もちょっとだけ.これは見逃したので超ありがたい.
今と比べるとふっくらしてるというか,表情が軟らかいですね.あどけない雰囲気がかわいいなぁ♥
CanCam でも確かにこんな雰囲気でした.やっぱり結構変わるもんですねぇ.
今は CanCam 編集部に絞られたのか,表情がシャープになって,これはこれでもちろん魅力的なのだけど,2 年前のキュートさも捨てがたい...
ともあれ (JW),表情の豊かさに関しては進展なし? (^^;


そしてエビちゃん愛用バッグの中身調査.
財布等の小物は VUITTON のモノグラム・マルチカラーの白で統一.
昨年のトークショーでもそうだったし,CanCam で何度となく紹介されてますね.
結構長く愛用しているかも?
そしてプライベート写真も披露ということで期待したのですが,例によって (?) 双子ネタ.(^^;
特に目新しい写真はなし.残念.


それからアロマグッズを探しに新宿三越へ.
なんてこった,今日新宿へ行ったときに寄ってくればよかった.
友里ちゃんとお揃のアロマしたかったよ!!
それにしても友里ちゃん,指が長いね.
おいらよりも手が大きそう... っていうか,おいらの手が小さいわけですが.無念だ.


それからエビちゃんメークを体験!!
ということで資生堂コスメティックガーデンへ.仕事してるなぁ.(^^;
エビちゃんメークのポイントは「印象的な目元」.
ここで音楽がポーラ・アブドゥル.久しぶりに耳にしたなぁ.彼女の声かなり好き.
それにしてもメークで印象変わるなぁ...


って感じで密着終了.
なんか,久しぶりにテレビで元気な友里ちゃんを見た気がします.
体育会系っぽいノリの友里ちゃんだけに,こんな風に年下の女のコと一緒の方がキャラクターが活きる気がします.


P.S.
一部で友里ちゃんのあごがヤバイと心配されていますが...
確かに気になりますね.(^^;
精進した方がいいかも?