銀座にて

行ってきました.
バーニーズニューヨーク銀座店などを経由して松坂屋へ.
2 階へ上がると N さんは外出中とのこと.代わりに女性スタッフがコートを出してきてくれました.
06/26 に予約したコートと遂にご対面!!

さっそく試着です.


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


キタワァ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*☆
待った甲斐があったというものです.
これぞおいらのコートですよ.間違いない.
N さんから聞いてはいたけれど,やっぱりタイト.
ボタンを留めれないほどではないけど,っていうかボタン留めれないとコートしてヤヴァイわけですが,結構キツキツ.
この写真よりもファーのボリュームがあります.コート本体の襟が見えないくらい.
もうちょっと控えめでもいいかな,と思わないでもないけれど,これぞゴージャスということにしておこう.
と,試着していたところに N さん到着です.
コート着たまま (おそらく) 30分以上雑談しちゃいましたよ.
なんか,こいつのキャンセル待ちが 9 件ほどあるらしい.意外と人気だったのね.
ちなみにサイズ 44 の買い付けは 3 点.そのうち 1 点はおいらが買っちゃいました♪
いやぁ,満足満足.


ついでにクルーズのルックブック (っていうの?) を頂きました.
先日電話で確認済みですが,とっても気になっていたネイビーのスエードジャケットは買い付けがないらしいんですよね.

しょうがないので (?) このベルトだけ予約しました (苦笑).
ネイビーのクロコです.
黒のクロコはありがちですが,ネイビーのクロコはそんなに見かけるものではない気がするので,ここで押さえておこうかと.
本当はバックルがこんな風に丸みを帯びたものより角が立っていてシャープな感じがする方がいいのですが,まぁいいでしょう.
それより,このバックルはライトゴールドらしいのですが,本当はシルバーがいいです.まぁいいけど.
こちらは来月辺りに入荷かな?


そんなわけで (どんなわけで?),秋冬のお買い物はこれで終了.たぶん.
Tom Ford が去った後ということで,秋冬とはいえあまり買わなくなるかと思いましたが,結果的にはコート,ニット,シャツ (2 点),グローブを買ったことに.
意外と買ったかもぉ〜.
ともあれ (JW),早くコートを着ることのできる時期になって欲しいぞ.
そうしたら,もなじろうさんとお揃 (じゃないけど) でブイブイだね!!