お買い物スタイル

お買い物といっても先週購入したコートを取りに行っただけですが.
ともあれ (JW),McQUEEN のニットがお出かけデビュー.
本当はもなじろうさんとお揃のはずだったのに,もなじろうさん違う服で来るし.
実はその後二人でご飯食べたのだけど,もしお揃だったらなんというかペアルックなわけで,非常にまずかったかも.(^^;
ちなみに購入したコートなんですが...

トランクショーでもらったルックブックではウール+ナイロンとなっていましたが,製品に付いているタグによるとウール 100% でした.
最初はこれを着て帰ってくるつもりだったのですが,それほど寒くなかったのでそれはやめました.
早くこいつでお出かけデビューしたいゼ!!