月刊ザテレビジョン 1 月号

蛯原友里ちゃんの連載「エビちゃん芸能界フレンド通信」vol.3 です.
実は昨日の深夜,sabra を買いにコンビニへ行った際に一緒に店頭にあったはずなのですが,油断してノーチェックでした.
そんなわけで (どんなわけで?),今日買ってきました.
今回のゲストは三浦理恵子.「特命係長只野仁」つながりですね.
とはいっても,総務二課の OL 山吹一恵役の友里ちゃんと,ジャパ〜ン TV アナウンサー役の三浦理恵子はあまり現場で一緒になる機会がなかったのではないかと思われます.
ともあれ (JW),内容はもっぱら友里ちゃんが三浦理恵子に人生相談.
っていうか,一番目に止まったのはこれ.

友里ちゃん:ちなみに私は大のベタベタ派です.

そうだったのか!!
それは是非とも友里ちゃんにベタベタされたいゾ!!