N.E.T or N・E・T

id:kurimax さんの日記をみて気づいたのですが,CanCam 1 月号の次号予告には次の記述があります.

めちゃ♥モテ 3 人娘 N・E・T 勝負メーク&勝負ヘア

N・E・T?
うーん,どう見ても N・E・T ですね.困ったなぁ.


西山茉希ちゃん・蛯原友里ちゃん・徳澤直子ちゃんの 3 人からなる CanCam 史上最強ユニット (勝手に認定) の初出は 11 月号だったのですが,その時の表記は N.E.T でした.
つ・ま・り
11 月号はピリオドで N.E.T
1月号の予告は中点で N・E・T
どっちが正しいの?
っていうかですね,とっくに N.E.T でキーワード作っちゃったわけで,今更 N・E・T にされても困るんですけど.
ただでさえ使われていないキーワードなのに,表記に揺れがあると捕捉できないじゃないですか.


そんなわけで (どんなわけで?),CanCam 史上最強ユニット (勝手に認定) のネーミングは N.E.T にしましょうよ>CanCam 編集部
っていうか,11 月号で新ユニット結成をアピった後,12 月号・1 月号と放置プレイになってる気がするわけで,それじゃあ H★O★T の二の舞という気のせいが.
せっかくの CanCam 史上最強ユニット (勝手に認定) なのだから,3 人揃ってイベントやるとか活発な活動をお願いしますよ>CanCam 編集部