CanCam NEW ELEGANCE Fashion Show

毎年恒例 CanCam ファッションショー.
なんせ抽選に応募できるのが女のコのみというイベントなので,男としてはレポートをみて楽しむしかないわけです.
今年は間もなく動画が公開されるはずなので超楽しみなのですが,その前に画像が少々.
http://happy.woman.excite.co.jp/fashion/cancam-tv/index.html


abcbsnbc さんが書いていますが,確かに最前列の女のコとステージ上のモデルが近いですねぇ.
昨年,丸ビルで行われた「Marunouchi's Mode All About 2004-05 AW」も同じような雰囲気で,手を伸ばせば間違いなくエビちゃんの足首掴めそうな距離でしたが (やらないけどね),CanCam の方がステージが低くてさらにモデルとの距離感が近そう.
足首じゃなくて,膝が掴めそうだもの.(^^;
っていうか,顔が近くなるのが良いよね.


ともあれ (JW),今のところこの画像だけではイマイチ楽しめない感じ.
Flash だから画像を拡大することもできないし (できる?).
そんなわけで (どんなわけで?),11/26 の動画配信に超期待!!