CanCam 1 月号 エビちゃんベストセレクション 9

CanCam2006年01月号の蛯原友里ちゃん

CanCam から,お気に入りの蛯原友里ちゃんを紹介しようというこのコーナー.
今日は「完売必至のめちゃ♥モテイベントコラボ服!本日発売」から P78 の友里ちゃん.
なんか,今 Amazon.co.jp 見たらエビちゃんカレンダーが売り上げランキングで 6 位になってますね.
ちょっと前は在庫切れで注文できなくなっていましたが,再入荷というか増刷決定で受注再開ってことかな?
いやぁ〜,マジですごいですね,友里ちゃん♪
そんな友里ちゃんの笑顔の宝庫,CanCam だってすごいんですよ.
こんなステキな友里ちゃんが次から次へと出てくるわけです.
そんなわけで (どんなわけで?),やっぱり CanCam 買うしか!!