CanCam NEW ELEGANCE Fashion Show STAGE 2 DIGEST MOVIE

http://happy.woman.excite.co.jp/fashion/cancam-tv/content.html
遅くなりましたが,STAGE 2 の感想も書いてみるテスト.


prideglide
STAGE 2 の先陣を切っていきなり友里ちゃんが白っぽいラブリ〜なワンピースで登場!
一輪の花を持って,これぞまさにかわいい系.キュートな笑顔を振りまいていて,見ているだけに幸せになれます♪
続いて直ちんも花を持って登場.葉子,麗菜,ときてラストは茉希ちゃん.


Supremacy
ガラリと変わってカッコいい系.
優,マイミ,ひとみ,まり,もえ.


ef-de
エビちゃん OL 御用達ブランド,まずは麗菜から.そしてかわいい系の直ちん.
枝里子,茉希と続いて友里ちゃんが黒いワンピースで登場.
リボン?スカーフ? がついた帽子でお嬢さん度最高.ってかバカンスっぽい.ターンがステキすぎるっ!!


Joias
もえ,葉子,マイミ,メアリーときて友里ちゃん.ここに来るとは思ってなかったよ.
とはいえ,白いワンピースにデニムのちびジャケットでなかなかなのかわいい系.
ここではモデルがみんな羽 (?) を客席にまいていたのだけど,友里ちゃんのまき方が豪快.(^^;


PROPORTION BODY DRESSING
優に続いて誰か分かんねー! ってことはまり? んで,枝里子,茉希,カッコいい系の直ちん
みんなにこりともせずモード系の雰囲気です.
その割にはウォーキングにモードっぽさが足りない気がしないでもないけれど,静かな雰囲気が狙い?


Xmiss
葉子,麗菜,ひとみ,メアリー,そして友里ちゃん.
黒いワンピースに白いカーデを松方掛け.うん,これぞエビちゃん OL!!
カーデを外すと女っぽさ大幅アップ.たまりません...


Apuweiser-riche
もえに続いてカッコかわいい直ちん.ちなみにワンピ姿は伝説となった早耳のミニスカ特集を彷彿させてくれます.
茉希,枝里子,そしてラストを飾る優ちゃんがノリノリ.(^^;
「モデル本番直前インタビュー」を見て分かったのですが,ランウェイに出る前から裏で盛り上がってたのね.


ってことで,今回も堪能♪
STAGE 2 の友里ちゃんは全てワンピース.さすがかわいい系代表.
もうとにかくね,クルッとターンしている友里ちゃんがですね,なんかもう最高♪
でもでも,個人的には「キャハッ♪」は違う気のせいが.(^^;



abcbsnbc さんが書いていたので気にしてみてみたら,麗菜ってホントに人気ないのね.
出てくると空気が冷え切っちゃう感じ.(^^;
専属じゃないひとみやメアリーにも負けてるよね.女受けしないタイプなの?
まぁ,おいらも特に好みってことはないわけですが,男的にはここまで人気ないのはちょっと不思議.
「なんでこのコが Can モなわけ?」って感じなのかなぁ.


kei77 さんのおかげで見ることができた昨日の早耳でも,今週の旅美人でもカッコいい系の表情を見せていた直ちん.
でもでも,やっぱりかわいい系の方が魅力を発揮しやすいと思う.
コテコテのかわいい系が似合う友里ちゃんや茉希ちゃんと比べると,かわいい中にちょっとかっこよさを感じさせる辺りが直ちんの活かしどころではないかと思う今日この頃です.
そう,Apuweiser-riche のミニワンピみたいな.


ともあれ (JW),やっぱり 3 トップはすごい.
CanCam での出番が少なくなっているのでつい油断してしまいますが,優ちゃんはさすがエースの貫禄.
このゴージャスな雰囲気は CanCam モデルの中でも唯一無二の存在なんだな,と再認識.
もえちゃんもしなやかな独特の世界を持ってますね.


で,やっぱり友里ちゃん最高♥ 輝く笑顔が素晴らしすぎます♪
その友里ちゃんとまた 12/11 に会えるわけですよ.ムフフっ