えびフィレオ 新 CM

油断してましたが,えびフィレオの新作 CM は 2 バージョンあったのですね.
当然,どちらも蛯原友里ちゃん登場です.
おいらが昨日 (っていうか木曜日) 見たのは

  • 「Walking A 篇」(白ワンピ)

そして今日 (っていうか金曜日) 見たのは

  • 「Walking B 篇」(G ジャン)

っていうか,"白ワンピ" とか "G ジャン" とかって公式サイト (http://www.ebipuri.com/) の CM 情報に書いてある辺り,もはやえびフィレオの CM というよりエビちゃんの CM (笑).
スタイリストセレクションなんてコーナーもあって,友里ちゃん着用の白ワンピや G ジャンをプレゼントする企画まである.
これはホントにえびフィレオの宣伝なんですか? (^^;
まぁ,友里ちゃん大好きぃなおいらとしては大歓迎ですが.


あ,G ジャン篇は音楽がブチブチ切れるのがノイジーでやな感じ.
映像は白ワンピ篇よりよさげなのに惜しい.
とりあえず,スローで再生する分には音は出ないので全く問題ありません.