Autumn/Winter 2006-07 Milan Men's Fashion Shows

冬まっただ中の今日この頃,ショップに春夏のアイテムが入り始めている今日この頃ですが,ミラノでは 2006-07 のショーが始まっています.
っていうか,油断してるうちに始まってました.
http://www.vogue.co.uk/Shows/

JIL SANDER

http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?ShowID=3035
今季っていうか来季っていうか 06-07AW 最大の注目はやっぱり Raf Simons の手による JIL SANDER
でもまぁ,特に意外性はなく,大きめのトップスにひたすらモノトーンなあたりはいかにも Raf っぽい.
Jil Sander 女史の持っていた素朴さ・純朴さは希薄になって,自分的には少しゾーンに入ってるかも.
もうちょっと華があるといいんだけど.

ALEXANDER McQUEEN

http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?ShowID=3045
コスプレ? (^^;
終盤は明らかに着物にインスパイヤされてるっぽい.
もしかしてこのシーズンはジャパネスクが来るのか? 来てるのか?

ROBERTO CAVALLI

http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?ShowID=3041
これイイ!!
こういう,色は抑えめというかモノトーン気味で,でも地味じゃない,艶のある雰囲気好き.
でもでも,こちらも微妙にジャパネスク.
ネイビーのベルベット (?) 要チェック.

BURBERRY PRORSUM

Christopher Bailey にしてはオーソドックスというか没個性な気がしないでもないけれどカッコいい.
細身のパンツがそそられます.
現実に買いたくなるアイテムがたくさんありそう.


明日の夜には GUCCI が見れるのかな?
楽しみ♪