月刊ザテレビジョン 3 月号

蛯原友里ちゃんの連載「エビちゃん芸能界フレンド通信」vol.5 の対談相手は小泉今日子
キョン2と対面した友里ちゃん,感激のあまり涙ぐんでしまったらしい.
イベントでは友里ちゃんに会えて涙ぐむ女のコを続出させる友里ちゃん,今回は逆パターン.
でも,友里ちゃんの世代でキョン2ってそういう存在なわけ?
っていうか,キョン2はおいらの世代だよ (苦笑).
ともあれ (JW),涙ぐむ友里ちゃんの写真がないのはいかがなものか?


エビちゃんからキョン2へのお礼メール

でも小泉さん顔が小さ過ぎます♡

多少丸くなってかつてのような鋭いあごではなくなったキョン2ですが,それでも友里ちゃんよりさらに小顔かもしれない...
友里ちゃんだって,生で見ると信じられないくらい顔が小さいんですけどねぇ.
さすがキョン2,昔から小顔の代表格だっただけのことはありますね.
恐るべし.