ゼクシィ

CanCam とだったか月刊ザテレビジョンとだったか同日発売のゼクシィにも蛯原友里ちゃんの連載があります.
押切もえちゃんも一緒.
でもでも,二人で 1 ページしかなくて,小さめのカットがあるだけなので買ったのは最初だけ.
今月も買ってません.
Web でも見れるしね.
http://zexy.net/mar/news/0511yumedress/


しかし!!!!
来月は買い推奨です.間違いない.
連載で作ってきたウェディングドレスが完成ということで,予告によると DVD に収録される模様.
DVD で友里ちゃんのウェディングドレス姿を見ることができるとなると,CanCam の倍くらいという殺人的厚さの雑誌を買って持って帰る気にもなるというもの.
早く DVD が欲しいゾ!!


そういえば,DVD プレーヤーが壊れてることを思い出した.
最近使ってないから忘れてたよ.なんか買おうかな.
あ,PC で見ればいいか.
テレビより PC のディスプレイの方がサイズ大きいし.
っていうか,テレビが小さすぎなんだけどね (苦笑).