TITLe 2006 3 月号

「絶対注目の CM 美女 58 人が大集合!」
という特集だったので買ってきました.
絶対注目の CM 美女といったらエビちゃんに決まってます.
他に誰がいるっているわけないわけですよ.
それなのに...
表紙にエビちゃんの名前は見当たらず.(;_;)
一瞬買うのをやめようかと思いましたが,相沢紗世ちゃんの名前があったのでとりあえず購入.


まずは「気になるCM美女。 最旬コレクション 2006」というコーナー.
やっぱりエビちゃんはいない模様.
しかし!!
ここで小さなサプライズ.徳澤直子ちゃんが登場です.
まるまる 1 ページの大きめカット 1 枚.
あまりいいカットとは言えない... かな.
もっともっとかわいく撮れたはずだ.


隣のページには元 CanCam モデルの鮎川ナオミ.ライフカードの CM が目立ってますが,続編があるらしい.
CanCam で現在は Oggi の看板モデル,小泉里子も登場.こちらは 2 ページまたがりの大きなカット.なんか MEGUMI みたいな雰囲気だ.(^^;


このコーナーの一番手は JJ モデルの黒木メイサ.なんと一人で 5 ページ.でもでも,あまりいいカットじゃない感じ.
「JJ モデル歴記録を更新しそうな勢い」という金子絵里が 1 ページ.
ViVi からは長谷川潤ちゃんが登場.2ページまたがりの大きなカット.


続いては「2005 年度 CM 美女アワード」というコーナー.
冒頭の話題は「飲茶楼」「マキアージュ」「えびフィレオ」とエビちゃんが話題独占!!
でもでも,結局グランプリには選ばれてないし.
どういうことよっ!!


しょうがないから昨年の CM ランキングを勝手に選定.

  1. 蛯原友里えびフィレオ
  2. 蛯原友里:アネッサ
  3. 蛯原友里:マキアージュ
  4. 蛯原友里:アイピ
  5. 蛯原友里飲茶楼

エビちゃんが 1〜5 位まで独占です (笑).CanCam もあるからもっとだな.
マキアージュは冬のヤツがいいかな.バイクまたがってるやつ.グローブを口で外すところが最高♪
そんなわけで (どんなわけで?),グランプリは文句なしにえびフィレオで決定です♪


TITLe に戻ると「男子必読! コスメ CM の読み解き方」でようやくマキアージュ
でもエビちゃんの話は特になし.


その後にようやく相沢紗世ちゃん登場.6 ページ.
うーん,もう一頑張りして欲しい気がしないでもないけど,この雑誌の中ではまぁまぁか.
っていうか,衣装が微妙だよ?


付録の DVD には長谷川潤小泉里子あたりが収録されている模様.
でも直ちんはいないみたい?
面倒だからチェックはなし.


こんなものかな.
あ,読者プレゼントに直ちんのサイン入り写真あり.
ともあれ (JW),これで 680 円か.
やっぱり CanCam は偉大だ.間違いない.