日経ソフトウェア 2006.03 & 日経システム構築 06 2

taedium さんが EJB3 の記事を書いたというので日経ソフトウェアを買ってきました.
連載なんですねぇ.そりゃあ大変だ.頑張ってねぇ〜>taedium さん
他にも顔見知りの記事がちらりほらり.
ともあれ (JW),後で読む (をい).


日経ソフトウェアのついでに (失礼) 日経システム構築も購入.
その日経ソフトウェアは TITLe のついでだったのは内緒だ.
ともあれ (JW),特集 1 の「フレームワークを練り直す」には Seasar のコミッタが大挙登場.
ひがさんは写真入りだし,エスジーさんからはこもりん・むらたさん・たかのりさんと 3 人が登場.
惜しいなぁ,たかのりさんがもう少し早くコミッタになっていれば,こもりんやむらたさんみたいに「コミッタを務める〜」って書いてもらえたのに.(^^;
あ,kunit さんもいるなぁ.


とりあえずイー・トレードの記事を読んだ.
これからやる仕事がこれと同じようなことなんだよね.まずは 1 から 2 だけど.
なんか,将来負担が増えるだけな気がしてしょうがないんだけど,こうするしかないのかなぁ?
うーみゅ...