ファッションニュース メンズ May 2006 Vol.112

発売からかなり遅れてしまったようですが,昨日 (土曜日) ようやくゲットしました.
2006-07 秋冬パリ・ミラノメンズコレクション特集です.
これで改めてみたら,思った以上に GUCCI がカッコいい!!
特にパンツですね.
ブーツにインしているから分かりにくいんだけど,タイトめで素材感もなかなか.
ベルベットも多そう.
ベルベットといえば,ダブルのスーツが意外とよさげ.

ウェストの絞り具合がいい感じ♪
これの黒かネイビーがあったらヤヴァイかもぉ〜.
あと,コートは膝下丈の

よりも,マキシ丈の

の方がカッコいいかなぁ.
でも入荷するのは膝下丈のみ.両方試着してから選べたらいいのに.無念だ.
ちなみに,ショーのラストを飾ったファーのライナー付きマキシ丈のカシミアコート

こちらは受注した分だけ入荷するそうです.
お値段は軽〜く 7 桁.ムリポ(;_;)