Seasar Javadoc Project ML

開設しました.
Javadoc Project に関心がある方は是非とも参加をお願いします.
以下から登録および閲覧することができます.
https://www.seasar.org/mailman/listinfo/seasar-javadoc
ML に参加したからといって,即 Javadoc 書かなきゃいけないという事はありませんのでご安心を.(^^;
とはいえ,できるだけ多くの方に協力頂きたいと思ってるのでそこんとこよろしくです.
まずはどこから手を付けるか,分担をどうするかなどを相談していきたいと考えています.
睡眠プロジェクトにならないようにするにはどうしたらいいか,とかも重要なテーマですね.


ML は閉鎖的というご意見も某巨大掲示板で見かけましたが,誰でも上記 URL から過去の投稿を見ることができるようになってます.
Seasar スレの話題も取り込めるものは取り込みながら進めていこうと思うのでそちらでもよろしくね (笑).