ギャルサー

今クール一番の楽しみとなってしまったこのドラマ.
全く予想外だったなぁ.
そして,予想を遥かに超える大盤振る舞いとなったのが,えみちぃのパンチ!!
殴る,殴る,殴る!!!!
いったい何発のパンチが炸裂したのか,数えてみようかと思ったけど挫折.
50 発は超えてるよね?


これまではカリスマギャルらしく,何があっても動じない無表情なキャラだった,えみちぃ演じるレミ.
それが今回は悩ましげな表情が盛りだくさん♪
中でも,眉間にしわ寄せて

イモコって呼ぶなっつってんだろがっ!!

と,おっさんを殴る時のえみちぃの表情最高♪
それにしても立ち姿がカッコいいな.
今週は得意の「って,思われちゃうじゃん?」にたどり着かなかったのが無念ですが,殴り続けるえみちぃを堪能できたので満足です♪


そしてギャル達の会話.

飛鳥時代っつえばさ,まだパラパラとかねーよな.
ないない (笑).
それタケノコ族でギリギリっしょ (爆).
お前らバカじゃねーの.1000年前はまだ地球とか無くて,人類はみんな北京に住んでたんだよ.

(^^;;;;;
最後のはナギサ.北京は地球じゃないのかよ!!
クールなボケ具合に惚れちゃいそう♪


しっかし失敗したなぁ.
最初の 2 話くらいはマジメに見てなかったんだよなぁ.
えみちぃが出てきたところだけ拾って見たんだよなぁ.
ちゃんと見ておくべきだったよ.
無念だ.