CM NOW VOL.121

エビちゃん効果か,「モデル系 CM タレントファイル」という特集が.
特集といっても 5 ページで,CM で活躍しているタレントを軽く紹介しているだけなんですが,人選がなかなか.
モデルの名前順になっているのですが,最初のページが次の 3 人.

美樹ちゃんも CM 出てたのね.ノーチェックだったよ.心より恥じる.
そして次ページへ.

名前順でこの 3 人が揃うとは!!
あさ美ちゃんが出演してる常陽銀行の CM って見たことないよ? 茨城限定??
友里ちゃんは例によってえびフィレオ
続いて

さらに次.

直ちんとマッキーも名前順で揃うのね.
サイズ的には直ちんは他の 4 人と一緒に 1/6 ずつ,茉希ちゃん一人だけ 2/6 とやや大きめ (友里ちゃん・もえちゃんと同サイズ).
直ちんも大きく取り上げて欲しかったなぁ.
そして最後.

ヨンア,最近目立ってるもんね.
というわけで,大きな特集でもないし,一見の価値があるというわけでもないのですが,なんとなく嬉しくなってしまった特集でした.


それから,「読者が選んだ 行ってみたい!! 海 CM」の 3 位に友里ちゃんの ANESSA が.
3 位かぁ.1 位じゃないわけ?
でもまぁ,基本的に 10 代のタレントが強いこの雑誌,1 位が長澤まさみのカルピス,2 位が綾瀬はるかポカリスエットじゃしょうがないか.


恒例のポスタープレゼントでは西山茉希ちゃんの 8×4 キレイが 3 名に.