Mensware in Milan Spring/Summer 2007

夏はまだこれからなのに秋冬の新作が入荷し始めた今日この頃ですが,ミラノでは早くも春夏コレクションがスタート!!
初日は JIL SANDERDolce & GabbanaBurberry Prorsum,Prada など.

JIL SANDER

http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?ShowID=3586
秋冬同様,ボックス型のシルエットの細身のパンツ.
ようするに Raf らしいコレクションってことね.
おいらは Milan 時代がよかったよ...
Raf の JIL はおいらには魅力がないっす.

Burberry Prorsum

http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?ShowID=3593
Christopher Bailey はシーズン毎にイメージがガラリと変わることが多いわけですが,ちょっとクラシックというか London 色が強かった最近と比べると軽やかになった感じ.
でもでも,そんなに好みという感じでもなさそう.
グレーが多いね.

Roberto Cavalli

http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?ShowID=3713
Tom Ford,Milan Vukmirovic が去った今,オイラ好みの色っぽさを一番期待できそうなのがここかなとか思ったり.
でも,これだ! ってのは見当たらず.


春夏最大の注目はやはり GUCCI
John Ray が去って Frida Giannini による最初のメンズコレクション.
レディースみたいにプリントであふれてたらどうしよう...
この秋冬のレディースの雰囲気だったら悪くないかもしれないけど,春夏 (06SS) の雰囲気だったらイヤだなぁ.
ともあれ (JW),GUCCI は明後日.楽しみ♪