Mensware in Paris Spring/Summer 2007

Yves Saint Laurent Rive Gauche

http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?ShowID=3679
Stefano Pilati になってから一度も魅力的なショーをみたことのない rive gauche
この春夏もまた... 無念だ.
これまでよりはちょっとだけマシな気もするけど,なんか Armani でも見てるみたいで...
まぁ,物欲がそそられなくて一安心ではありますが.
なんだかなー.



HERMES

http://www.vogue.co.uk/shows/photos/Default.aspx?ShowID=3683
爽やかで軽やかでリラックスした感じってのがこの春夏の主流っぽいですが,それって HERMES が得意だよね.
40 代になったら GUCCI とかやめて,こことかベーシックなところに移行かなぁなんて思った時期もありましたが,まだそういう気分にはなれないなぁ.
っていうか,そういう身分になれませんでした.
心より恥じる.