S2RMI H★O★T deploy 対応

しました.SVN にはコミットしてあります.リリースはもう少し先かな.
この対応では,S2RMIRMIAdapterapp.dicon などで初期化されるアプリケーションのコンテナに置くのではなく,s2container.dicon を読み込む通称 configurationContainer に置くようにしました.
ただし,従来通りアプリケーションのコンテナに置くことも可能です.その場合は H★O★T deploy は利用できません.
なんたって RMIAdapter 自身も H★O★T の対象になっちゃいますからね.
s2rmiH★O★T deploy のサンプルも入れておいたのでお試しください.


ついでに,S2RMI サーバプロセスのために executable Jar を提供する,s2rmi-server プロジェクトを新たに作成しました.
中身は s2jms-server のコピー (苦笑).
もちっと汎用的なブートストラップ用のプロジェクトがあってもいいかなぁ,とも思うのですが,どうせなら Geronimo なんかに組み込むための S2Geronimo とか考えるってのがいいかなぁとか思ってみたり.


ちなみに,S2JMS でも H★O★T 対応したいのだけど,あちらは S2RMI よりもっとややこしいので当面先送りかなぁ.
その前にとどさんがたくさんいるし...