Ray 2006 年 9 月号

3 か月ぶりに購入.
表紙は松本莉緒ちゃん.でもでも,表紙以外の登場は極々僅か.
っていうか,連載とその直後の AUBE とのタイアップくらいのような.
香里奈より少なくない?
それだけに,ページをめくってて突然出てくるとランクの高さを感じます.


「スター★モデルズの真夏 BOOM!! 発表会」ではお姉さんモデルということで Ray OG の橋本麗香ちゃん,そしてなぜか鈴木サチちゃん登場.サチちゃん,ViVi は卒業したの?
もう一人,元 JJ の高垣麗子さんも登場.明後日の旅美人に登場予定.


見るところが少ないなぁと思ったら約 320 ページか.
後ろの方の読み物とか除いたファッションのページは 200 ページあまり.
そりゃあ少ないよなぁ.