JJ 2006 年 9 月号

2 か月ぶりに購入.
表紙は有村実樹ちゃん.JJ では好きなモデルなので嬉しい♪
でもでも,JJ らしいモデルではないよね.CanCam でも Ray でもイケそう.(^^;


いきなりの ALBAROSA JAPAN にちょっと苦笑.

あのアルバローザが見違えるほど大人になって生まれ変わりました!!!

!を 3 つも付けるとは.
たしかに見違えるほどの変わりっぷりですが,そこまでして残したい名前なのでしょうか?
ギャルの中でもかなりイケてないギャルの代名詞っぽい印象しかないのですが.
でもまぁ,このページの美樹ちゃんがナイスなのでよしとしよう.


JJ では春先からプッシュしてるスキニーデニム,今月は 6 ページと力入ってます.
しかしモデルが... 早耳ムスメでもあるクリスティーナちゃんでは...
ともあれ (JW),街中でチョコチョコ見かけるようになってきたスキニーデニムですが,今月の JJ で見る感じだと裾の長さが難しそう.
クシュクシュさせるとイモっぽく見えるのは気のせいなのかモデルのせいなのか?
ともあれ (JW),CanCam はスルーし続けるスキニーデニムがどこまで広まるか,現在の JJ の影響力が試されてるかも.


それにしてもモデル多いな... 名前知らないコがどんどん増えてるよ.
っていうか,どこまでが読者モデルで,どこからが専属モデルか分からないし.心より恥じる.