めざましテレビ

今日の早耳ムスメ徳澤直子ちゃーん,お題は「夏服にプラス! おしゃれアイテム」.
あれ?
前髪が... 微妙??
んー,前髪の問題じゃなくて,下から見上げるとちょっと丸顔が強調されたように見えることがある... のか?
一瞬アニメのキャラクターに見えた気がしたのは内緒だ.
ともあれ (JW),アプワイザー・リッシェのスリムっていうかスキニーなパンツでのスタイルはさすが!!
思わず静止して見とれちゃいました♪
こういうパンツは裾クシュクシュさせない方がカッコいいね.
でもでも,たとえ直ちんであってもバルーンスカートは微妙.
直ちんじゃなかったらもっと微妙に違いない.
っていうか,バルーンスカートもパフスリーブも大っっっ嫌い!! なのだ.
ロング丈のカーデガン,この秋注目のアイテムみたいだけど,直ちんみたいに長身で脚の長さがないとヤバくない?
...
そのロングカーデガンをなんとナカミーが!!
でもでも,必殺下半身映さない作戦ときたか.
ロングカーデガンで下まで映さないって,試着する意味なくなくなくない?
っていうか,スタジオに戻る意味ありませんから!! 残念!!!!