新宿にて

昨日 (土曜) のことですが,スタロジさんちに遊びに行く前にちょっとだけ新宿伊勢丹に立ち寄りました.
地下の靴売り場だけ眺めてみたのだけど,sergio rossi の新作が並んでました.
スマートなフォルムのプレーントゥが目に付いたのですが,なんと黒いピカピカのエナメル.(^^;
エナメルなんて普段使いできないよなぁと思いつつ,案外悪くない感じ.
なんて眺めてたらスタッフのお姉さん (春夏のスエードの靴を買ったときの人だと思われ) が声をかけてくれたので,新作のカタログを見せて頂きました.
そうしたら,エナメルの靴にはサイドレースもあるのね.こちらはまだ未入荷.
そして普通のプレーントゥにはエナメルじゃないカーフの黒もあるらしい.こちらもまだ未入荷.
ところが,その黒カーフの一番小さいサイズは既に予約が入ってるとか.ちぇっ.
そんなわけで (どんなわけで?),黒カーフはキャンセル待ちということに.
そして黒エナメルのサイドレースは予約♪
できれば両方欲しいかもぉ〜.
黒カーフは丸の内とか他店で予約した方が無難かなぁ.
どうしたものか... うーみゅ.