めざましテレビ

今日の早耳ムスメ南明奈ちゃん,お題は「夏の疲れを癒す! 最新バスグッズ」.
アッキーナ,二日連続の登場.
最近では珍しいですね.
だったら,あさ美ちゃんも二日連続とか三日連続とかやって欲しいぞ.


06:27 からはエビちゃん&もえちゃんが「F1 日本 GP 参戦」ということで,トーチュー裏一面の記事が.
F1 キャスターとして出演中の優ちゃんと合わせて CanCam の誇る 3Top が勢揃い!!
スポーツ中継にタレントを起用することが目に付くフジテレビとはいえ,まさか CanCam 3Top を起用するとは.
さっそく今週末のトルコ GP でスタジオゲストとして登場,そして日本 GP では鈴鹿まで行くらしい.
友里ちゃんのファンとしては嬉しいような,F1 のファンとしてはちょっと悩ましいような.
っていうか,純粋に F1 を楽しむなら CS を見ろということでしたね.
優ちゃんが出るようになって久しいわけだし.3 年目だっけ? 4 年目?
よくよく考えてみれば,早いときは 5 時に集合する場合もあるモデルが深夜の F1 番組に出演するって大変だなぁ.
優ちゃん,よく頑張ってるねぇ.
友里ちゃん&もえちゃんも頑張ってねぇ〜.


10 月からスタートのドラマ「僕の歩く道」に香里奈がヒロイン (?) で出演らしい.
これまで,香里奈が出た (今出てるのも含めて) ドラマはどうにも見る気のしないものばかりだったので,今回は激しく期待.