CanCam とスキニーデニム

JJ では春先から押していたスキニーデニム.
めざましテレビっていうか早耳トレンド No.1 でも春から取り上げていたスキニーデニム.
でもでも,なぜか CanCam ではなかなかお目にかかれませんでした.
しかし!!
10 月号では一転,CanCam でもスキニーデニムをトレンドとして扱い始めた模様.
巻頭特集 (?) 「東京エレガンス 秋の流行★超速 SUPER NEWS 8」の SUPER NEWS 7「NEW DENIM」では,

デニム = 美脚ブーツカット一辺倒だった時代は FINISH! ブリティッシュ・ブーム到来でマストなブーツイン,ブラックデニム,デニムミニ… と話題ありありのデニム.その中でもトップニュース的存在なのが,海外セレブ達もぞっこんラブな「スキニー」.久々登場のスリムなラインに,撮影中も「新鮮でかわいい〜」の嵐でした!

前号までの無視っぷりは? (^^;
ちなみに,CanCam 9 月号で見ることのできたスキニーデニムは,BLACK by moussy とのタイアップ中で優ちゃんが着用している 1 カットのみのような気のせいが.
ともあれ (JW),CanCam の誇るモデル達のスキニーデニム姿を拝見できるのは実に幸せなことです♪
しかし...
友里ちゃんのスキニー姿が見つからないんだよなぁ.
ブーツインしてるヤツがもしかしたらスキニーなのかもしれないけれど,そうじゃないのが見たいわけで.


めざましテレビで見事なスキニー姿を披露していた直ちんは「直子 OL」で 3 カット (足首まで写ってるもののみカウント),ユニクロとのタイアップで 2 カット披露.
優ちゃんは「東京エレガンス最旬デニムスタイル 6」で 5 カット.
あと,マイミが「東京エレガンス 秋の流行★超速 SUPER NEWS 8」など.
友里ちゃんとマッキー (死語?) は見つけられず.
つ・ま・り
スキニーデニムはカッコいい系御用達?
おいらとしては,友里ちゃんのスキニーデニム姿を見たいわけですが.
CanCam Models の中でも脚が細い方の友里ちゃんだけに,きっとよく似合うんじゃないかと思うわけで.
11 月号では是非!!>CanCam 編集部 (っていうかスタイリストさん?)


smackyGlam とのタイアップ (P268) でスキニーデニム (といってもピタピタじゃなくてストレート気味っぽい) 姿を披露しているもえちゃん.
カッコよすぎ!! ありえねーってくらいカッコいい.
春先から CanCam がスキニーデニム押してたら,今ごろ町中にあふれてたかも...
と思っちゃうくらい,JJ とはモデルのレベルが違うなぁ.
いや,JJ だって桜井裕美ちゃんなら似合っていたはず.
しかし... クリスティーナ (早耳ムスメね) では...
結局いつも JJ 見終わった後に思うのは CanCam 最高 (こぴぺ)