すぽると!

CanCam の誇る 3 Top が出演というので録画.
当然,F1 中継のプロモです.
We are F1 supporters!!
っていうときの並びが優・友里・もえだった.
遂に友里ちゃんがセンターだぜ!!
っていうか,レギュラーの優ちゃんは別枠だと考えれば,友里・もえはいつもの並び.
ココまで徹底されているとは...
abcbsnbc さん,よく気づいたなぁ.
んで,Ferrari のウェアを着た優ちゃん,Renault のウェアを着たもえちゃんに対して,友里ちゃんは Super Aguri
当然ですね.
Super Aguri の数少ないスポンサーの一つが Samantha Kingz.
そして Samantha といえば友里ちゃん♪
亜久里さん,琢磨さん,頑張って!!」
の時の友里ちゃんキュート♪
こういう,カジュアルな雰囲気の友里ちゃんをテレビで見る機会はあまりないので貴重かも〜.
とりあえず,鈴鹿まで「すぽると!」のチェックは外せないようです.
大変だけどうれしい♥