ゼスプリ・ゴールドキウイ感謝状贈呈式

昨日,09/01 はキウイの日.
そんなわけで (どんなわけで?),キウイのイメージ向上に貢献したということで,ゼスプリゴールドキウイの CM に出演した蛯原友里ちゃんと,CM ソングを提供した浜崎あゆみゼスプリから表彰されたそうな.
っていうか,坂口憲二の立場は? (^^;


午後 1 時過ぎから六本木グランドハイアットで行われたという感謝状贈呈式ですが,さっそく 2 時からの TBS 「2時ピタッ!」にその模様が.
abcbsnbc さんの考察通り,友里ちゃんの立ち位置はココでも左.中央にゼスプリの人 (海老原!副社長),右に浜崎あゆみ
でもでも,司会の人がさらに左にいたせいか,友里ちゃんは (向かって) 左を向いて話すことが多かった模様.
得意の右 45 度の笑顔はあまり映っていません.
でもでも,友里ちゃんは左 45 度の笑顔も抜群だから問題は微塵もありません.見習うように>アド
約 1 分 35 秒.


夕方からのフジ「スーパーニュース」でも感謝状贈呈式の映像が.
こちらは約 1 分.
でもでも,浜崎あゆみの方が多く映ってるような...


そして今朝の「ズームイン!!サタデー」でも.友里ちゃん単独の部分は約 40 秒.
TBS とフジは金曜日に録れたので,今朝は日テレに絞って録画した次第.
でもでも,大して変わり映えはしなかった.
こちらでは友里ちゃんがキウイの魅力について語った後,司会の人の「120 点満点のお答え,ありがとうございます」なんて声が.
こういう,あらかじめ内容が決めれてるようなトークはあまり得意そうでない友里ちゃん.
ちょっとかみ気味だったけど,今回は頑張った方... かな? (^^;


ともあれ (JW),来年の CM も友里ちゃんでお願いします♪
オーディションは無しの方向で.
共演も無しの方向で.
30 秒もあるといいな.
ゼスプリのサイトももう少し楽しめるといいな.
壁紙があるだけよくなりましたが,もう一頑張りお願いします♪