めざましテレビ

今日の早耳ムスメ澤野ひとみちゃん,お題は「ON でも OFF でも大活躍! 秋の新作ジャケット」.
ひとみちゃんでファッションネタ!!
ようやく来ましたよ.
最初のシャーリング入りジャケットにスカートのコーディネートとか,ウェストの位置が高くてさすがのスタイル.
これですよ.これが見たかったのよ.
一番よかったのはピンストライプのジャケットにハーフパンツをあわせたヤツかな.
とにかく膝下の長いこと!! 超カッコいい♪
その後のデニムもよかったけど,どうせならスキニーにして欲しかったなぁ.
一方でお嬢さんっぽいスタイルは今ひとつ.
CanCam でもそうだけど,どうしてもたくましすぎて見えちゃいますね.
CanCam モデルとしては瀬戸際かもしれないくらい出番が減っているのはこういう服と合わないからなんだろうなぁ.
Oggi とか行った方が活躍できるかも.


そしてスタジオへ.
ナカミー...

特にくびれはないですけど〜

分かってるじゃん.(^^;