特命係長 只野仁スペシャル '06

相変わらずおバカなドラマでした.(^^;
ただ,このドラマっておバカさと同時にやるせなさみたいなのが漂ってるのが好きだったりするわけですが,それは今回ちょっと希薄だったかなぁ.
希薄というより皆無というべきか.
まぁ,ゴールデンタイムに放送されるスペシャルはこんなもんか.
どっちかというとスペシャルじゃない方が好き.


ともあれ (JW),蛯原友里ちゃんも変わりなく山吹一恵役で登場♪
例によって事件は総務二課で起きてるんじゃないので出番は限られるわけですが,そこそこ多かったかな.
CanCam などと違ってストレートの髪でメークも控えめな友里ちゃんを堪能できてよかった♪
立ってる場面が多かったのも嬉しい♪


そして明日は NHK スペシャル「東京カワイイ★ウォーズ」.
超楽しみ♪