Ray 11 月号

表紙は 2 か月連続で香里奈
エースとはいえ,出番はちょっとだけでお飾り的なポジションの香里奈
今月も巻頭と連載でほんのちょっと出てるだけ.


香里奈に次ぐ存在といえる (と思ってる) のは松本莉緒ちゃんなんだけど,今月は出番なし?
先月もほとんど出てなかったけど,もうモデルはフェードアウトなんだろうか?
ちょっと気になります〜.


そして Ray で一番のお気に入り,陸守絵麻ちゃんは大活躍!!
「絵麻がお手本!! めざせ Happy 体質な女のコ♥」なんてコーナーまで.
っていうか,その中にこんなことが...

以前,「エマニュエル特集」をしてもらった頃は...

「エマニュエル特集」?
そんな特集があったのか... 知らなかったよ.
いつだろ? Ray は毎号買ってるわけじゃないからなぁ.見逃したかなぁ.
激しく無念だ.
っていうか,エマニュエルってどうよ? (^^;


その絵麻ちゃんとタイプ的に重なるのが今井りかちゃん.
こちらも結構お気に入り.絵麻ちゃんより少しクールめかな.
ちなみに絵麻ちゃんが「可愛め学生代表」で,りかちゃんが「可愛め OL 代表」.
二人ともかわいい系のポジションなんだけど,CanCam のかわいい系とはかなりタイプが違いますね.
CanCam の方が断然華やか.Ray の二人は庶民派っぽさを感じます.(^^;
って,実際に会うと全然そんなことないんだろうけど.
ともあれ (JW),Ray の二人は JJ の有村実樹ちゃんに近い感じ.
CanCam のかわいい系的なのは Ray では松本莉緒っちくらいか.
っていうか,Ray は松本莉緒今井りか陸守絵麻の三人だけでいいんじゃないかと思う今日この頃.
彩友美とかもうヤヴァいんじゃなかろうか? 顔が般若に見えることがあるのは私だけ?


そんなわけで (どんなわけで?),結局いつも Ray 見終わった後に思うのは CanCam 最高 (こぴぺ).