Seasar Conference 2006 Autumn

ごめんなさい,ごめんなさい,ごめんなさい.m(__)m
もう大失敗の一日でした.心より恥じる.


そもそもこの週末の過ごし方がまずかった...
昨日の朝 Seasar2.4.0 をリリースした後,2 時間くらいうとうとして友里ちゃんのトークショーへ.
帰ってきてからグダグダ過ごして 19 時くらいからたっぷり寝るつもりが 22 時くらいに目が覚めてしまい,そのまま寝ないで SeasarCon へ行こうかと思ったものの 5 時くらいに眠くなってしまい...
気が付いたら 11 時でした.(;_;)
スピーカーの集合時間は 11 時.
ごめんなさい,ごめんなさい,ごめんなさい.m(__)m
結局会場に着いたのが 13:30 くらい.
既に最初のセッションが始まってました.心より恥じる.


そして自分のセッション.
Seasar のユーザ,特に S2Dao が気に入ってる人達は Kuina-Dao (というか JPA) に興味がないだろうと予想していたら,立ち見が出るほどの盛況.
集まってくださった皆さん,本当にありがとうございました.
それなのにそれなのに...
50 分の予定がわずか 33 分で終了.(;_;)
ごめんなさい,ごめんなさい,ごめんなさい.m(__)m
友里ちゃんの画像を貼り付けた最後のスライドを表示した後に時間を見て青ざめてしまいました.
残り 17 分も喋れないよ〜ってことで,質疑応答をすることに.
多くの質問をしてくださった皆さん,本当にありがとうございました.
セッション後,suga さんから 2 代目スピードスターの称号を襲名しました...


そんなわけで (どんなわけで?),大失敗だらけの一日となってしまいました.
無念だ&心より恥じる.
ともあれ (JW),お集まり頂いた約 500 名の皆さん,ありがとうございました.
運営をしてくださったびぎねっとの皆さん,スタッフの皆さん,ありがとうございました.
最後にもう一度.
ごめんなさい,ごめんなさい,ごめんなさい.m(__)m