坂口憲二&エビちゃんの秋の下町大人のデート

以前,「月刊ザテレビジョン」の連載「エビちゃん芸能界フレンド通信」で紹介のあった番組.
坂口めぇ〜,友里ちゃんとデートとは羨ましすぎるゾ!!
って思ったけど,とりあえず坂口君になったつもりで見れば問題なし.
そう,友里ちゃんと下町大人のデートを楽しんでいるのは坂口憲二ではなくおいらなのだ.


この日の友里ちゃんは白っぽいブラウス? チュニック? か何かふわふわ〜としたやつに,黒い短パン・茶色のブーツ.
太ももが眩しい... いかん,よだれが.じゅるっ.
珍しく前髪作ってて,なんていうかお人形さんっぽい♪
テレビで見る機会の増えた友里ちゃんですが,これだけ歩く姿を見る機会はまずありません.
そうかぁ,友里ちゃんと歩くってこういうことなのかぁ (妄想中).
旧岩崎邸の中ではブーツを脱いで裸足で歩く姿も.
短パンで裸足だから脚がたっぷり... いかん,よだれが.じゅるじゅるっ.


それにしても...
自然な友里ちゃんがたっぷり見られていい番組だなぁ.
昨日のトークショーもこんな感じで喋ってたんだろうなぁ.
近くで見たかったなぁ.しくしくしく.
いや,昨日のトークにこの番組の映像を脳内補完するのだ!!


そんなわけで (どんなわけで?),たっぷり堪能の 90 分番組.
繰り返し堪能させて頂きます♪