ヨンア

Oggi の専属モデルだったヨンア.
でもでも,12/03 のブログによるとどうも Oggi を卒業したっぽい感じ.
詳しいことは分からないので,

  • Oggi を卒業,別の雑誌へ.
  • モデルを卒業,女優などタレントへ.
  • 日本から撤退,韓国へ.

などなど,どうなるのかなぁと様子を見ていたのですが,12/10 日のブログによると日本でファッション誌の撮影を続けてる?
もしそうだとすると,移籍先はどこなのか,ちょっと気になるところ.


この時期に移籍となると,真っ先に思い浮かぶのは同じ小学館で 3 月創刊の AneCan
っていうか,それが思い浮かばなかったらヨンアの Oggi 卒業 (?) もあまり気にしてなかった可能性大.(^^;
ともあれ (JW),これまでの「お姉さん系」では相沢紗世ちゃんや高垣麗子鈴木サチなどがヘルプっぽく参加してましたが,月刊となると専属モデルを確保しなきゃいけないわけで,ちょうど今ごろが移籍の時期じゃないかと思ったり.
んで,Oggi にしては甘い雰囲気のヨンアが AneCan というのは悪くない気のせいがします.
でもでも,ヨンアの年齢考えると CanCam の方が適当なんだよね.21 になったばかりだもの.
単純に年齢だけで考えたら,もえちゃんと一緒に友里ちゃんやマイミも AneCan に移動して,CanCam にヨンアを補充の方が自然だけど...
そもそも小学館内で移動に限った話かどうかも分からないけど,引き続き気にしておこうと思う今日この頃.