Samantha Thavasa 2006 winter collection

Samantha Thavasa 2006 winter collection

Samantha Thavasa 2006 winter collection

ちょっと今更感ありますが,友里ちゃんが出てるので一応書いておくテスト.
トリプルコラボでお馴染み,サマンサのムックです.
友里ちゃんは「Merry Christmas from Samantha Thavasa」にサイン付きで 1 ページ,「サマンサタバサのミューズ徹底解剖 Part.6」で4ページ,後はイベントのレポートで小さく 1 カット (しかも後ろ姿) か.
「徹底解剖」では「広告ビジュアル&着用アイテム全部見せ」というコーナー (2P) があり,サマンサのお店に飾られている大きなポスターというかパネル (裏に照明が付いてる奴) 8 カットが紹介されてます.
これが 1 ページ 1 カットだったら文句なしなんだけどなぁ.


他には相沢紗世ちゃんも登場.
「全10ブランド完全カタログ」なんてコーナーに出てるので友里ちゃんよりたくさん載ってます.
っていうか,10 ブランドもあったのか...
と思ったらショップリストでは 11 ブランドになってる.
まとめると 12 ブランド?

いっぱいあったのね.
どうでもいいけど (笑).