CM NOW VOL.124

巻頭特集は「2006 MVP 発表」ということで,蛯原友里ちゃんが「モデル部門」MVP に!!!!\(^o^)/
...
モデル部門?
今までそんな部門あったかなぁ?
って思ったら,そもそも MVP なんてやってないような?
読者投票で選ぶ「大賞」は恒例だけど.
読者投票だと読者層を反映して 10 代の女性アイドル中心の結果になってしまうので,編集部の方でも 1 年をまとめてみたかったのだろうか?
ともあれ (JW),

編集部スペシャルセレクト
この1年で最もブレイクした人
2006 年 MVP 発表

ということです.
その「モデル部門」に選ばれたのが (当然) 友里ちゃんで,2006 年の全 CM 紹介を含む全 8 ページ!!
ここまでやってくれるなら,いっそ表紙も友里ちゃんにして欲しかったよ.
その他,「ポスター&カレンダープレゼント」に FinePix (2 点) とモテストが.


「モデル特集7人」というコーナーもあります.

うーみゅ,最後の二人は直ちん・マッキーがよかったんじゃないかとか,せめて香里奈だろうとか,絵麻ちゃんでもよかったんじゃないかとか思わないでもない.