H.I.S Ciao

蛯原友里ちゃん・押切もえちゃんが H.I.S の CM で初共演!!
友里ちゃん・もえちゃん・H.I.S.
お正月に放送された「二人旅」の組み合わせですね.


友里ちゃん・もえちゃんは 2 年前の「飲茶楼」の CM で共演予定だったのに,もえちゃんがハワイで首を骨折したために JJ モデルだった金子絵里ちゃんに代わったという過去が.
そんなわけで (どんなわけで?),優ちゃん他がさらに共演してる CanCam東京ガールズコレクションの CM は別として,二人きりでの共演はこれが初,と.


ともあれ (JW),「ズームイン」「2時っチャオ!」でそれぞれ紹介されてました.
「2時っチャオ!」ではその後すぐにホンモノの CM が流れるという非常にありがたい構成.
おかげで労せずゲットできました♪


H.I.S のサイトでは少しだけ長めの「ホームページ限定 CM」やメイキング映像もあります.