明治製菓 KAON

またまた蛯原友里ちゃんの新作 CM が!!\(^o^)/
昨日からオンエアが始まった H.I.S の CM に続き,今日から明治製菓の新製品「KAON」の CM がオンエア開始!!
オフィシャルサイトでは動画を見ることができます.

か,かわいい...
愁いを帯びた瞳がたまりません.
あ〜、かわいい。あ〜、かわいい。(ぱくり)
でっかい壁紙も用意して欲しいぞ!!>明治製菓


そんなわけで (どんなわけで?),またまた昨日に続いて「ズームイン」「2時っチャオ!」で紹介が.
し・か・も
またまた昨日に続いて「2時っチャオ!」で紹介の直後に CM がオンエア!!
この時流れたのは 15秒.
ズームインでは紹介の (ずっと) 前にやっぱり 15 秒が.
それにしても,涙を流すシーンは 20 回以上も撮影したとかで,大変だったんですねぇ.


ともあれ (JW),昨日に続いて苦もなく新作を捕獲できたわけですが,オフィシャルサイトには 30 秒も.
そんなわけで (どんなわけで?),明治製菓がスポンサーの番組を探して「ズバリ言うわよ!」を録画してみました.
そうしたら,あっさり 30 秒も捕獲!!
ラッキー♪


そんなわけで (どんなわけで?),新製品「KAON」も買ってきました.
当然「ミックスベリー」「シトラスミックス」両方.
KAON って果音なのね.
効果音,みたいな.
味は... 微妙かなぁ.
とりあえず,シトラスミックスの方が好み.


それにしても,先々週の大和証券以降,H.I.S に KAON と新作ラッシュですね.
アネッサにゴールドキウイも含めて現在 5 本の CM が流れてるわけで,嬉しい限り♪
っていうか,友里ちゃん出演 CM だけがスポンサーで番組作れるんじゃ? (^^;