月刊ザテレビジョン 2 月号

連載「エビちゃん芸能界フレンド通信」,今月のゲストは SHIHO
SHIHO といえば,友里ちゃんが憧れのモデル・目標として常に名前をあげていた人.
写真は二人がひしっと抱き合ってるカットなんだけど,身長差以上に SHIHO の腰の位置が高くてすげー.
でもでも,友里ちゃんの方が体が薄くて華奢な感じが好き♪


ともあれ (JW),

SHIHO:わたしね,そこまでストイックじゃないし,絶対我慢はしないの.だから夜にお肉やラーメン食べたり平気でするんだ (笑).
友里ちゃん:あ,それ私もやるかも.お肉とか平気で食べちゃう.

あれ? トークショーとかでは夜は控えめにするってよく言ってたような.(^^;