1.0.13-rc4 リリース

しました.
1 週間程度様子を見て,問題がなければこのまま 1.0.13 正式リリースにしたいと思ってます.
※ rc2 の時も rc3 の時も同じように思ってたのは内緒だ.


■ 変更内容

Teeda 1.0.13-rc3 からの変更点は以下のとおりです.

  • Bug
    • [TEEDA-444] - レイアウトを使った画面で doOnce〜 ボタンに te:renderJs="true" を指定しても,最初の表示では JavaScript が効かない問題を修正しました.
    • [TEEDA-447] - [Kumu.Validator] DoubleValidator / IntegerValidatorの正規表現パターンの不具合を修正しました.
    • [TEEDA-448] - ポストバック時,do〜() メソッドが呼び出された後にページクラスのプロパティが Page スコープの状態で上書きされてしまう問題を修正しました.[Seasar-user:13156]
  • Improvement
    • [TEEDA-446] - selectMany(Checkbox|Listbox) で,Map 型の 〜Items プロパティをサポートしました.


■ ダウンロードはこちらからどうぞ.


Maven2 からのご利用はこちらを参照ください.