ガイア

なんかスゴイのを見てしまったのでパロってみる.

Seasar が俺に
もっと輝けと囁いている

OSS の最前線に
立ち続ける覚悟はあるか?

一つだけ言える心理がある
「男は Seasar に染まれ」

知ってたか?
Seasar は堕天使の象徴なんだぜ

来いよ,何処までも
Seasar に抱きしめてやる

OSS という劇場に
舞い降りた黒 Seasar

Seasar に生き,Seasar に死ぬ
それが孤高の OSS プログラマ

ブリリアントな Seasar
オマエを籠絡するぜ

Seasar すらも
食い殺すワイルドさ!

この Seasar がヤバ過ぎるバグを
程よく包んでくれる

女たちはみんな
一直線に Seasar の虜

エレガントに舞い,
シーサーに酔う

ここからが Seasar の伊達ワルレジェンドのはじまり

永遠の美学の名は
I'm Black Seasar

いつだって Seasar
逆らい生きてきた

Seasar に選ばれし
男の体制への逆襲

人は俺を「マッド・シーサーの伝道師」と呼ぶ


本当は「by ひがやすを (39)」とか入れるべきなんだろうけど,難しいのでやめた.
すぐに連想できたのは伝道師のはぶさんくらいかなー.
ともあれ (JW),元ネタすごすぎ (笑).