BRUTUS 6/1号

表紙がトム・フォードですよ.買うしかないでしょう.(^^;
特集のタイトルは「今,成功するビジネスは,クリエイティブディレクターが創る!?」というもの.その代表として

が取り上げられています.
特集の最初のページには,「トム・フォードさん,一人のクリエイティブディレクターに全権を持たせるシステムはファッション業界以外でも有効ですか?」と書かれています.
うーみゅ,要するに外科手術チームなんですよねぇ? こっちの業界ではどうかなぁ.
どうせBRUTUSなんだし,変にビジネスに結びつけようとしないで,素直にトム・フォードの10年を特集してくれればよかったのに.まぁ,そのための「Tom Ford:Ten Years(isbn:0847826694)」ですか.
トム・フォードに関する記事は26ページほど.トム・フォードが手がけた意外なアイテムや広告写真,ショーの最後を飾るランウェイでのトム・フォードの写真などもあり,値段(500円)を考えれば満足の内容.
そのトム・フォードの今後ですが,映画を作るみたい? 自分は映画あまり見ないんで,できれば再びファッション業界に戻ってきて欲しいです.トム・フォードのいないモードなんて考えられないもの.